毎月メニューが変わります♪グローバルキッチン。

千里丘・料理教室/パン教室

キッチンスタジオ623のmutsumiです!

 

2種類の中華まん、 生地の色と成形をかえて仕上げます!

海老チリまんもつやっと色鮮やかに蒸しあがりました♪この蒸籠はなんばの道具屋筋で購入したもの。教室をスタートしてからかなり通ってます(*^^*)商店街を歩くだけでも面白いですよ。ちなみになんばは駐車場停めるなら平日ならヤマダ電機が安くてお勧めでーす!!

お子様を預けて参加してくださったSさんママ!

途中でキッチンの外からおばあちゃまとお子ちゃまが

手を振ってくれてました(^^)/

キッチンの中で見学もオッケーですよ。

もう少しお子様がおっきくなったら肉まん作り、

一緒に捏ね捏ねしてくださいね!!

そうそう!あとテーブルの上あるビニール袋に入っているからわかりずらいかな、おっきい「すだち」Aさんがみんなにおすそ分けしてくれました!いよいよお鍋の時期到来ですよね!!さっそく使わせていただきます(*^^*)

そしてそして今日ご参加のお二人の方よりパンレッスンのお申込み♪♪来月楽しみにお待ちしておりまーす!!

皆さん、ご参加ありがとうございました♪