カレーとナン作ってます♪

 千里丘・料理教室/パン教室

キッチンスタジオ623のmutsumiです!

 

ミリカ・ヒルズのちょうど中心!カフェ隣の「グローバルキッチン」でいつも行っています。オーブンが1台しかないのでうまく利用しないといけません(^^;)

来月の『一度に2種作れる♪手作りインドカレー』レッスンでは生地からこねてナンもつくっちゃいます!!オーブンでしっかり発酵できるか確認中・・いい感じ!もちもち生地がちゃんとできてました♪

同時に只今、カレー調理の予備練習中・・。

スパイスの加減を試作しています。

カレーベースはこれから二つにわけて海老カレーとキーマカレーに!!

こーんな感じでよくキッチンでこそこそ試作してますので見かけたら

気軽に声かけてくださいねー(^^)/