あつあつドリアレッスン♪

 

2月のお料理レッスンは

バレンタインデー月ということでチョコをたっぷり使ったメニューをご紹介させていただきました♪

2種のソースを重ねたクリーミー・ミートドリアはホワイトソースの作り方をしっかりマスター!ミートソースにはなんと隠し味にチョコをチョコっといれてます(^^)

ごちそうサラダもクリームコーンを使った変わりレッシングでたっぷりいただきます。

ショコラアイスもナッツや刻んだチョコをアクセントに混ぜ込んで意外と簡単にできますよ!ハート型のクッキーとハート型のいちごを飾って甘ーいデザートが完成♡

なんと本日は高校生の方も参加して頂きとっても明るく楽しいレッスンになりました

皆さんのまたのご参加お待ちしております。

 

ありがとうございました!!